2003年11月30日。
僕が初めて1人でプロデュースした結婚式。

「カウスボレアーリス」というプロデュース会社を立ち上げたばかりで、まさに夢いっぱいの起業の第一歩でした。

披露宴会場は、田舎町の古い町営施設。

このCDは、その披露宴当日にながしたBGMです。
当日の進行順にまとめてるんです。

選曲は全て僕自身がしたんだけど、
そのほとんどはドラマや映画の主題歌だったな♬

武部聡志さんの「Life Is Beautiful」が好きで、披露宴の迎賓ではこの曲ばかりリピートしてかけてましたね。

懐かしい。

今日久々にサロンでこのCDかけてます。
15年前のあの日の色んな事が鮮明に思い出されます。

このCDを聴くと初心に返るなぁ〜

でも今より怖いもの知らずだったかもしれませんね。
僕のプロデュースは完璧だ!なんて自信に満ち溢れてましたから。

あれから15年・・・

今もこの仕事をさせていただいてる事に感謝。
そして、この時の新郎新婦様と今も仲良くお付き合いさせていただいてる事に感謝です。

このCDを聴いてこんな風に思います。

人生色々ありますが、
自分の道を信じて歩いていく事しかないのかな、って。